森の工作どんぐり/今日のスナップ1908♪


今日も暑い暑い猪苗代です!!
森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達が遊びに来て
くれました(^O^)/

今日ご紹介するのは、自由創作を体験してくれた男の子♪
作りたいものは…なんと、ライオン!
端材の中から丁度いい材料を見つけて制作開始~。
ママは少しだけお手伝いです♪

マツボックリを上手く使っていましたよ(^O^)v
お顔もタテガミもしっぽも松かさ!!
そして、とても立派なライオンが完成しました。

最後に作品を持ってもらって「はい、チーズ♪」
強そうなライオン!金の星の目が効いてるね♪


2019 森の工作体験リーフレットはこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)