森の工作どんぐり/今日のスナップ2002♪


このところ、連日雨が降ったりやんだりの猪苗代です。
それでも週末には森の工作どんぐりに工作の好きなお友達が
遊びに来てくれていますよ♪

今日ご紹介するのは6人の仲良しさんグループ!
みんなでドアプレート作りです(^O^)/
おチビちゃんはママと立体お絵かきでアンパンマン(^O^)
それぞれ思い思いに飾り付けをして、素敵なドアプレートと
立体お絵かきの出来上がり!

最後に、今日は外で撮影です(^O^)v
自分の作品を手に「ハイ、ポーズ♪」
オシャレな作品が出来ちゃったね!アンパンマンの飾りもがんばりましたぁ♪


2020森の工作体験リーフレット ←をクリック♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)