森の工作どんぐり/今日のスナップ2114♪


今日は秋晴れの猪苗代!
緑の村もたくさんのお客さんで賑わっていました(^O^)/
森の工作どんぐりにも、朝から工作の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ♪

本日ご紹介のお友達は、もう3回目というリピーター姉妹(^O^)
おばあちゃまにお聞きしたところ、毎回ドアプレートを作っているそう♪
そして、
今日もやっぱりドアプレートですって(^O^)v
今回はどんな作品になるのかな?

二人とも熱心に作っていて、飾り付けにも工夫をこらしていましたよ♪
お嬢さんたちは写るのはパスということで、作品を撮らせてもらいました(^O^)/

どちらも凝った飾り付けね!細かい細工や色付けがとっても素敵♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)