森の工作どんぐり/今日のスナップ2304♪


あちこちの田んぼに水が入り、田植えが始まった猪苗代です。
今日も暑くなりそうな良いお天気のなか、森の工作どんぐりには
工作の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ(^O^)/

今日ご紹介するのは笑顔が可愛らしい女の子♪
頑張って小鳥を作ってくれました(^O^)v
ママはそばでニコニコと見守りです。

最後に作品を手にママと一緒に「ハイ、チーズ♪」
素敵な色のカワセミができちゃったね!帽子やまわりの飾りつけもオシャレ♪


2023森の工作どんぐりリーフレット(表・裏)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)