森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1418

森の工作どんぐり/今日のスナップ1418♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1418♪


昨日までのお天気から一変、雨の1日となってしまいました(>_<) 冒険遊び場「緑の村わくわくプレイパーク」も今日は残念ながらお休み...
でも森の工作どんぐりには、今日も工作の好きなお友達が遊びに来て
くれましたよ♪

今日は仲良し従妹チームをご紹介!!
森の工作どんぐりの友人であるママさんが、お孫ちゃんたちを連れて
遊びに来てくれたのでした(^o^)v
男の子兄弟はフクロウとリス、女の子はクマちゃんです。
みんなで仲良く作ってくれました(^O^)/

それでは、向かって左の作品から♪
立派なフクロウだね。飾り付けもいろいろと工夫していました♪
まだ小さいのにママと一緒に頑張ったね!クマちゃんも楽しそう♪
さすがお兄ちゃん、凛々しいリスくんです。しっぽには音符の模様が♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)