森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1505

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1505
昨日は雨で肌寒い1日でしたが、今日はうって変わってよいお天気です♪
森の工作どんぐりにも、工作の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ(^O^)/
今日は可愛らしい女の子の作品をご紹介♪
パパ、ママと一緒に立体お絵かきを作ってくれました。

久しぶりのスナップです。
楽しそうに作っていましたよ♪ 満面の笑みが最高!!

可愛らしいワンちゃんができちゃったね!! まわりの絵もとってもじょうず♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)