森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1516

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1516
夏休みもあと少し。
今日は秋風が涼しいなぁ、と思っていたら午後からとうとう雨に(>_<)
それでも森の工作どんぐりには、工作体験をしにお友達が来てくれました♪

今日はとなり町からママと一緒に遊びに来てくれた男の子をご紹介♪
立体お絵かきを作ってくれました(^O^)/ ママは森のクマさんを作成(^o^)v
今までにない作風だったので、思わず写真のお願いをしてしまいましたぁ!!

作品を手にして、ママと一緒に「ハイ、ポーズ♪」
キラキラのバスだね、カッコイイ!! 今までになかったアイデアに脱帽♪
クマちゃんの手足がどんぐり、可愛いですねぇ(^O^)/ 実は尻尾もです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)