森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1523

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1523
秋ですねぇ。緑の村の前の桜並木も色づいてきました。
今日は森の工作どんぐりにも工作体験のお友だちが遊びに
来てくれましたよ(^O^)v

今日ご紹介のお友達は可愛らしい女の子♪
パパママと一緒に木の実リースを作ってくれました。
無言で集中していましたよ(^o^)v
そして、パパも何やら作っている様子。良く見たら「ぴょん吉」!!

で、とっても素敵なリースが完成しましたぁ(^O^)/
見本たちの前で、作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」

パスタをいろいろ工夫して塗ったのね。ほかにも素敵な飾りがいっぱい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)