森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1705


GW中、満開の桜が楽しめた緑の村の前の桜並木。
今は木々の新緑がとてもきれいですよ♪
GWの喧騒も静かになり、おまけに今日はあいにくの雨(>_<)
緑の村を訪れる人もまばらでしたが、森の工作どんぐりには
工作体験のお友達が来てくれました(^O^)

今日ご紹介するのは、昨日お誕生日を迎えたという女の子♪
Happy birthday(^O^)/
猫ちゃんを作りたいということで立体お絵かきを希望です(^o^)v
どんな猫ちゃんになるのかな?

…そして、とても可愛い猫ちゃんが描かれましたよ!
最後に作品を持ってもらって「ハイ、チーズ♪」
元気の良さそうな猫ちゃんね♪小豆の肉球が可愛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)