森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1714


夏休みの週末、今日はあいにくの曇り空。時折、雨もパラついていました。
そんななか森の工作どんぐりには、午前中、団体のお友達が工作体験に
来てくれました♪

今日ご紹介するのは、元気な子どもたち(^O^)/
小っちゃい子たちは立体お絵かき、お兄ちゃんお姉ちゃんたちはコルク
ボードと木の実リースから、好きな方を作りました♪
応援のパパママたちも混ざって、にぎやかに作っていましたよ!

全員、完成したあと外で記念撮影。
森の工作どんぐりも撮らせてもらいました(^O^)v
みんなとびっきりの笑顔で「ハイ、チーズ♪」
どれも素敵な作品ができちゃったね!おうちでぜひ飾ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)