森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1718


今日はシーズン最終日だというのに、あいにくの雨(>_<)
せっかくの紅葉もかわいそうです。
それでも森の工作どんぐりには、工作体験のお友だちが
遊びに来てくれました♪

今日ご紹介するのは、優しい感じの女の子(^O^)/
ドアプレートを作ってくれました♪
パパとママはそっと見守りながら応援です。

肌寒いにもかかわらず、熱心に作っていましたよ。
そして、素敵な作品が完成(^o^)v

今シーズン最後のお友だち。作品を手に「ハイ、ポーズ♪」
素敵なドアプレートね!飾り付けもとってもオシャレ♪

≪お知らせ≫
一般向けの工作体験は、本日をもって今シーズンの営業は終了です。
***********************************************************************************
皆さん、今シーズンも森の工作どんぐりに遊びに来ていただき
                        どうもありがとうございました(^O^)/

来年もGW頃からシーズンインの予定です。ぜひまた遊びに来てくださいね♪
***********************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)