森の工作どんぐり/2018シーズンスタート♪


昨日からシーズンインした、森の工作どんぐり(^o^)v
今年は緑の村のシーズンインに合わせたかのように、桜並木が満開になりました!!
昨日、今日は気温も上がり暑いくらいの1日でした♪

今日ご紹介するお友だちは、にこにこ顔がイケてる男の子(^O^)/
立体お絵かきで星のカービィを作ってくれましたよ♪

最後に作品を持ってもらって、「ハイ、ポーズ♪」
この笑顔が最高!!
じょうずにできちゃったね!いろいろな飾りもあって楽し~い♪


≪お知らせ♪≫
今年は森のなかま一部復活していますよ(^O^)v
ぜひ、皆さんで遊びにお越しくださいね♪
2018 森の工作体験リーフレット はこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)