森の工作どんぐり/今日のスナップ1808♪


夏とはいえ、毎日暑い猪苗代です(^^ゞ
緑の村には夏休み中のお友達がたくさん遊びに来ています♪
本日、午前中は森の工作どんぐりも団体のお友だちで貸切でした。

今日は、お昼過ぎに来てくれたリピーターの可愛らしい姉妹をご紹介(^o^)v
以前、メニューにリスさんがあった頃から来てくれているそう♪
いちばん上のお姉ちゃんといちばん下のお嬢サンは小鳥と巣に挑戦!!
まんなかのお嬢サンはフクロウです(^o^)v
お姉ちゃんふたりは最後まで自力で頑張りました♪
そして、いちばん下のお嬢サンはママと一緒に完成させましたよ(^O^)/
それぞれに飾り付けも工夫してとっても素敵な作品が出来上がりました!!

最後に、自分の作品を持ってもらって「ハイ、チーズ♪」
それでは、大きいお姉ちゃんの作品から♪
素晴らしくゴージャスな小鳥が完成!色とりどりの巣もとっても素敵です♪
麦わら帽子?をかぶったおシャレなフクロウね。羽も上手にカットできました♪
枝の巣、ママと一緒によく頑張りました!羽の模様や飾りがとっても可愛いね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)