森の工作どんぐり/今日のスナップ1812♪


今日は久しぶりにとても暖かい気持ちの良い日でした♪
森の工作どんぐりは今日がシーズン最終日でしたが
工作体験のお友達がたくさん遊びに来てくれました(^O^)/

今日ご紹介するのは工作が大好きという可愛らしい女の子♪
兄弟でドアプレートを作ってくれていたのですが、ボクは先に
完成していたので撮影をお願いしそびれました(>_<)
ごめんなさい!!

小学1年生とは思えない素敵な出来栄えです♪
最後に、作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
お豆のちょうちょやコーンのお花、スパンコールやパスタも工夫して可愛い飾りがいっぱい♪

≪お知らせ≫
一般向けの工作体験は、本日をもって今シーズンの営業は終了です。
***********************************************************************************
皆さん、今シーズンも森の工作どんぐりに遊びに来ていただき
                        どうもありがとうございました(^O^)/

来年もGW頃からシーズンインの予定です。ぜひまた遊びに来てくださいね♪
***********************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)