森の工作どんぐり/今日のスナップ2001♪


新型コロナの影響で、予定より大幅に遅れて6/6(土)からようやく
シーズンインした森の工作どんぐりですが、週末ごとに工作の
好きなお友達が体験に来てくれています(^O^)/

今日は4人のお友達と作品をご紹介!今シーズン初掲載です!!
女の子2人はドアプレートとウサギさん、男の子たちはトンボと
ストラップ作りに挑戦しました(^O^)v
みんな集中して作っていましたよ♪
そして、それぞれ可愛い&カッコイイ作品が完成しましたぁ(^O^)v

最後に作品をもってもらって、「ハイ、チーズ♪」
みんな頑張ったね!とっても素敵な作品ができちゃった♪


2020森の工作体験リーフレット ←をクリック♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)