森の工作どんぐり/今日のスナップ2004♪



夏真っ盛りの猪苗代。今日はこの夏一番の暑さでしたね!
猪苗代町内の小中学校は、今年は8/1から夏休みに入りました(^O^)/
森の工作どんぐりも、夏休み営業のパターンで実施中!
この3日間は緑の村もたくさんの車でいっぱいになりましたよ。

さて今日は、可愛らしい女の子をご紹介♪
パパに応援してもらってトンボ作りです。
色とりどりの羽根と飾り付けを最後までがんばりましたぁ!
そして、とってもカラフルなトンボが完成しましたよ(^O^)v

最後に、作品を手に「ハイ、チーズ♪」
きれいなトンボができちゃったね!飾りもとってもすてき♪


2020森の工作体験リーフレット ←をクリック♪
コロナ禍ではありますが、入口にアルコールスプレーの設置と
ソーシャルディスタンスに配慮したお席のご案内で、
皆さんを
お待ちしています(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)