森の工作どんぐり/今日のスナップ2106♪


磐梯高原はどこもかしこも新緑!とても気持ちの良い季節を迎えています。
水の入った田んぼはきらきらと輝いて、あちこち田植えの真っ最中♪

さて、森の工作どんぐりに「ちょうちょ」が新登場(^O^)/
トンボのようにクルクル回せますよ♪
リアルな羽の模様を描いてもいいし、好きな色に塗っても楽しいね!
たったひとつの作品が出来上がりますよ(^O^)v

こんな感じに出来上がり!素敵なちょうちょを作ってみてね♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか、
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)