森の工作どんぐり/今日のスナップ2107♪


新緑の猪苗代ですが、早くも梅雨なのか今日も雨が降ったり止んだり(^-^;
肌寒い1日でしたが、森の工作どんぐりには工作の好きなお友達が遊びに
来てくれました(^O^)/

今日は久しぶりにリピーターのお友達が工作体験です♪
今シーズン新登場の「ちょうちょ」を早速作ってくれましたよ(^O^)v
モンキチョウをリアルに再現!
几帳面に羽の色を塗って可愛らしいちょうちょが完成しましたぁ(^O^)/

最後に作品を撮らせてもらっちゃいました♪
素敵なモンキチョウ!実は羽の裏側まできれいに塗ってあるのね♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)