森の工作どんぐり/今日のスナップ2113♪


毎日暑い猪苗代。それでも朝晩はひんやりと高原の気候です♪
今日から8月ですね!
森の工作どんぐりでは、連日素敵な作品が誕生していますよ(^O^)v

今日は、先月遊びに来てくれたお友達の作品をご紹介しまぁす!
時間が経ってしまってゴメンナサイ(^-^;

人気のトンボでオニヤンマを作ってくれました(^O^)/
口元にご注目! ナント、羽を切り出した残りを使って超リアルに!!
かなりの力作なので画像をクリックして、大きくしてよく見てみてね♪

羽の色も白色でうすく塗って、透明に近くなるようにしたのね♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)