森の工作どんぐり/今日のスナップ2206♪


今日も猪苗代は暑かったですね!
でも森の工作どんぐりでは窓を開け放して、涼しい風が入るなか
工作体験を楽しんでいただきましたよ(^O^)/

今日ご紹介するのは仲良し兄弟♪
ふたりとも立体お絵かきで自由創作に挑戦です(^O^)v

それぞれ熱心に作っていましたよ(^O^)/
パパとママは優しく見守り♪
さて、何ができたかな?

最後に作品を持ってもらって「はい、チーズ♪」
カラフルでとってもきれい!ケーキのようなお花(かな?)ね♪
思わず笑顔になっちゃう作品だね!まわりの飾りも楽しいなぁ♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)