森の工作どんぐり/今日のスナップ2211♪


秋のシルバーウィーク、連休前半の3日目です♪
緑の村はたくさんのお客さんたちでにぎわっていますよ!
カワセミ水族館も相変わらず人気です。
そして森の工作どんぐりにも工作の好きなお友達がいっぱい遊びに
来てくれています(^O^)

今日ご紹介するのは、連休初日に来てくれたお友達は今シーズン2度目の
リピーターさんたちの作品です♪
ニュージーランドにいらした頃のお友達も一緒に遊びに来てくれました(^O^)/

今回は、トンボとストラップです。それぞれ工夫を凝らして飾り付けや色塗り。
とってもすてきな作品ができ上がりましたぁ!

最後にみんなの作品を撮らせてもらいました(^O^)/
水色トンボ!パスタの飾りもいっぱいあって楽しいね♪
こちらはピンク色のトンボ!羽につけたキラキラがきれいね♪
ストラップもトンボ!羽の色が虹色みたいでとってもきれい♪
ビーズがいっぱいのストラップ!お名前入りで可愛くできたね♪


2022森の工作どんぐりリーフレット(表面)はこちら♪
2022森の工作どんぐりリーフレット(裏面)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)