森の工作どんぐり/今日のスナップ2403♪



今日からGW後半の連休ですね!
緑の村はもちろん、森の工作どんぐりにもたくさんのお友達が工作体験に
来てくれました(^o^)/

今日ご紹介するのは超リピーターの男の子。
工作が大好きな少年です♪
今回も自由創作で、ナント戦車に挑戦!!
キャタピラをどうしようか考えながら、大砲を作る際もノコギリを上手に
使っていましたよ(^O^)v
ママも見ているだけではつまらないので、リピーターさんにたまにお勧め
しているミニミニシリーズを。可愛い小鳥たちを作ってくれました(^O^)/

最後に作品を持ってもらって「ハイ、ポーズ♪」
苦労した甲斐あってカッコイイ戦車ができたね!キャタピラもいい感じ♪

そして、ママさんの作品もあんまり可愛らしいのでご紹介(^O^)/
小鳥さんたちのコーラス!今人気のシロエナガさんたちのように見えますね。
指揮者が黒い衣装(?)なのも素敵です♪


2024森の工作体験チラシ(表・裏)はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)