森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1410

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1410

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1410


今日は大雨の地域が多いなか、猪苗代はどんよりながらも雨にはならず
暖かかったので、遊びに来たお客さんはラッキーでした!
森の工作どんぐりにも工作の好きなお友達が遊びに来てくれましたよ♪

今日ご紹介のお友達は、おじいちゃま・おばあちゃま(?)と一緒の男の子。
ミニクワガタに挑戦です(^o^)v
おじいちゃまに応援してもらって立派な羽のついたカッコいいクワガタが完成(^o^)/

強そうなクワガタができちゃったね!どんぐりもいろんな模様でオシャレ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)