森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1425

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1425

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1425


今日も暑かったね!終わり間際、夕立のような雨が降ってきて
少しだけ涼しくなったかな。
そして今日も森の工作どんぐりには、工作の好きなお友達が
遊びに来てくれました♪皆さん、楽しんでいただけたようです(^o^)v

今日ご紹介のお友達は男の子兄弟。
リスとトンボを作ってくれましたよ。ママとおばあちゃまは見守り♪
それぞれカッコいい作品が完成です(^O^)/
おばあちゃまも入っていただき「ハイ、ポーズ!」

カッコいいトンボだね!羽の模様がなんともオシャレです♪
さすがお兄ちゃん、凛々しいリスです。シンプルでスタイルもいいね♪
表情のあるリス君ができたね。いろんな飾り付けもいい感じ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)