森の工作どんぐり/今日のスナップ2104♪


せっかくのGWだというのに今日も荒れ模様です。しかも寒いったら(>_<)
森の工作どんぐりに工作体験をしに来てくれたお友達は、暖房のない中でも
頑張って作品作りをしてくれました(^O^)/
一時お客様が集中してしまい、こちらのうっかりで体験をあきらめたお友達
本当にごめんなさい!!

さて、
今日ご紹介するのは、パパ・ママと一緒にトンボを作ってくれた男の子♪
まだ小さいけど一生懸命に羽や目を塗っていましたよ(^O^)/
出来上がった作品は、2枚の羽根の模様がナント鬼滅の刃!!
この羽はパパ作(^O^)v ママは飾り付けで応援です♪

そして、それはそれはカッコいいトンボが完成しました(^O^)/

出来上がった作品を持ってもらって、みんなで「ハイ、チーズ♪」
ボクはメッチャいい表情で写ってくれましたぁ(^O^)/
ホントにかっこいいトンボができちゃったね!羽も目も上手に塗れました♪


コロナ禍であまり出かけられないかもしれませんが、
森の工作どんぐりでは、入口に消毒スプレーを設置しているほか、
マスク着用にて体験をお願いしたり、ご家族ごとに席をゆったり取るなどの
コロナ対策を行っていますので、安心して遊びにいらしてくださいね♪


2021森の工作どんぐりリーフレット(表面) はこちら♪
2021森の工作どんぐりリーフレット(裏面) はこちら♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)