森の工作どんぐり/今日のスナップ1310♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1310♪

森の工作どんぐり/今日のスナップ1310♪


土曜日あたりから緑の村もようやく夏休み本番!という感じに
なってきて森の工作どんぐりにも工作体験のお友達がたくさん
遊びにきてくれています。
今日は、この夏初めて自由創作をしてくれた男の子たちの作品を
ご紹介しちゃいます♪ 二人とも「魚」をリクエスト。
…で、こんな作品が完成しましたぁ!!

深海魚を作ると張り切っていたけど、ホントに「提灯アンコウ」だね♪
松かさを鱗にしてトビウオのようなかっこいい魚が完成♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)