森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1703

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1703
今日も良いお天気の猪苗代。緑の村の桜並木は8分咲きくらいかな♪
森の工作どんぐりには、工作体験のお友達がたくさん遊びに来て
くれましたよ(^o^)v

今日はご紹介するのは仲良し兄弟のお二人♪
お姉ちゃんは、今シーズン新メニューで登場のコルクボード(^o^)/
弟クンは立体お絵かきでカブト&クワガタです。
二人とも熱心に作っていましたよ(^o^)v

なかなかに素晴らしい作品が完成したところで、作品を手に「ハイ、ポーズ♪」
飾り付けがとってもお洒落!ワンちゃんの写真をぜひ飾ってね♪
ダイナミックなカブトとクワガタだね!かっこいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)