森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1422

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1422

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1422


この夏いちばんの暑さになった猪苗代!
森の工作どんぐりには、今日もお昼頃から工作体験のお友達が
たくさん来てくれましたよ(^o^)/

昨日アップする約束をしたのに1日遅れに…ごめんなさい(>_<)
ということで、8/5に体験してくれたお友達グループをご紹介。
みんなで仲良く楽しんでくれていた様子♪
急に立て込んできたので、今日はいつもと違い窓辺で撮影(^o^)v
どれも個性的な作品が完成しましたぁ!!

トンボ、羽の模様がそれぞれ違っていてカッコいい!
カブトとクワガタはお兄ちゃんたちだけあってオリジナリティ抜群!
木の実リースは飾り付けがとってもお洒落にできちゃったね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)