森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1702

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1702
いよいよゴールデンウィークの始まりはじまり(^O^)/
緑の村前の桜も昨日からちらほら咲きはじめ、今日は朝からみるみる花が
開いていきましたよ♪
森の工作どんぐりにも工作体験のお友達が遊びに来てくれました(^o^)v

今日は可愛らしい姉妹と作品をご紹介♪
昨年もこの時期に作りに来てくれたそうで、お姉ちゃんは前回に引き続き
ドアプレートを作ってくれました。昨年は、好きな色で文字を書いたそうで
今回は木の枝の文字に挑戦です(^o^)v
そして、今年もおばあちゃまにプレゼントするんですって!!
妹さんは立体お絵かき。パパと一緒にウサギさんを作っていましたよ♪

二人ともとっても素敵な作品が完成したので、手に持ってもらって「ハイ、チーズ♪」
木の枝文字、頑張った甲斐があってステキにできたね。コーンを使ったところもナイス♪
可愛いウサギさんができちゃったね!飾り付けもにぎやかで楽し~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)