森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1420

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1420

森の工作どんぐり/今日のスナップ♪1420


このところ夏の暑さを取り戻している磐梯高原。今日も暑かったですね!!
森の工作どんぐりでは午前中は高原の風を入れて、午後から冷房に
切り替えましたよ(^o^)v

今日ご紹介のお友達は仲良し兄弟♪ 去年も作りに来てくれたそうです。
今回は、二人ともちょっと難しい小鳥に挑戦ですって。
羽を切るときに枝切りバサミでちょっと苦戦していましたが
切出しナイフは上手に使って、くちばしを作っていましたよ(^o^)v
そして、カッコよくできた作品を持って「ハイ、ポーズ!」

小鳥が正面を向いているのでわかりにくいけど、ブラジルカラーの羽がとても綺麗♪
よく頑張ったね!躍動感のある小鳥ができました。満足げな笑顔がいいね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)